行動方針 |
---|
前衛 攻撃 |
行為判定 | 基準値 |
---|---|
先制判定 | 0 |
魔物知識判定 | 0 |
冒険者判定 | 基準値 |
---|---|
水泳判定 [※2] | 7 |
登攀判定 [※1] | 6 |
跳躍判定 [※1] | 7 |
腕力判定 | 6 |
真偽判定 | 6 |
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可 |
行為判定(アルケミスト) | 基準値 |
---|---|
賦術行使判定 | 3 |
見識判定 | 3 |
文献判定 | 3 |
薬品学判定 | 3 |
冒険者ランク |
---|
なし(馬の骨) |
キャラクター画像 |
---|
flower doll様 |
種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
---|---|---|---|
レプラカーン | 女の子 | 16 | 錬金術師 (2.5BM) |
冒険者レベル | 経験点 [ Next 3831 ] | 名誉点 | 穢れ度 |
---|---|---|---|
4 | 170 / 6170 | 20 / 30 | 0 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
14 | 11 | 0 | 25 | 0 | 4 |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
5 | 2 | 21 | 0 | 3 | |
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
4 | 6 | 0 | 10 | 2 | 2 |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
10 | 0 | 14 | 0 | 2 | |
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
5 | 7 | 0 | 12 | 0 | 2 |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
9 | 1 | 15 | 0 | 2 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
バトルダンサー | 4 |
エンハンサー | 1 |
アルケミスト | 1 |
一般技能 | レベル |
---|---|
旅人 | 2 |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
6 | 26 |
精神抵抗力 | MP |
6 | 15 |
移動力 |
---|
21 |
全力移動 |
63 |
種族特徴 |
---|
[暗視][見えざる手][姿なき職人] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
667 G | 3000 G |
戦闘特技 | |
---|---|
1 | 《両手利き》 |
3 | 《回避行動Ⅰ》 |
BD | 《必殺攻撃Ⅰ》 |
自動取得 |
---|
エンハンサー技能 | 【キャッツアイ】 |
---|
アルケミスト技能 | 【ヴォーパルウェポン】 |
---|
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
魔動機文明語 | ○ | ○ |
交易共通語 | ○ | ○ |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
基本 命中力 |
C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
バトルダンサー技能 | 12 | 8 | ― | ― | 6 |
武器 | 用法 | 必要 筋力 |
命中 修正 |
威力 | C値 | 追加D | 専 武 |
専 発 |
専 楽 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブージ(右) | 1H | 11 | -2=6 | 16 | 11 | 6 | 240G | |||
ブージ(左) | 1H | 11 | -2=6 | 16 | 11 | 6 | 240G |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
バトルダンサー技能 | 12 | 7 | ― |
《回避行動Ⅰ》 | ― | +1 | ― |
防具 | 必要 筋力 |
回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ポイントアーマー | 1 | 1 | 0 | 100G | |
盾 | 0 | 0 | 0 | |||
他 | ― | 0 | 0 | |||
総計:すべて | 9 | 0 |
部位 | 名称 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
背中 | サバイバルコート | 180G | |
右手 | スマルティエの筋力腕輪 | 900G 筋力+2 | |
腰 | スマルティエのアルケミーキット(腰) | 360G 赤A×4(400G:買取) 赤B×2(40G) |
所持品 |
---|
冒険者セット>100G 背負い袋・ 水袋・ 毛布・ たいまつ*6・ 火口箱・ ロープ(10m)・ ナイフ <冒険用品> 着替えセット(7日分)10G 保存食(7日分)×2 100G 羽ペン 2G インク 3G 白紙の本(20/20ページ) 30G 手鏡(小)50G 防寒具80G 競泳水着(青のワンピース)20G <消費> 赤A 200G |
戦闘用アイテム | |
---|---|
1 | アウェイクポーション100G |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 | |
11 | |
12 | |
13 | |
冒険者ランク | 点数 |
---|---|
なし(馬の骨) | 0 |
名誉アイテム | 点数 |
---|---|
青いワンピースの競泳水着 | 10 |
消費名誉点総計 | 10 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
【外見】 身長:115cm 髪:お尻くらいまでの長さの青髪ふわふわウェーブ 瞳:金 耳:青毛 肌:白 【性格】 甘えん坊。大きな人に抱っこしてもらうのが好き。 でもやる時はやる子。 褒められるのが大好き。さらに撫で撫でされるのが至福。 【口調】 一人称:クーン 二人称:(年上)~お兄様、~お姉様、~おじ様、~おば様 (年下)~さん 語尾:東方丁寧語 ~しまする。 【背景設定】 クーンは、ウルシラ地方のタミール山脈中に"あった"小国、イルザイアにて、国外の情勢を国王に伝える任務に就いていた優秀な斥候を輩出するレプラカーンの一族出身である父と、魔神より国を守るイーヴ神官騎士団に所属する女神官の母との間に双子の片割れとして生まれる。 しかし生まれてすぐ物心つく前に、遥か昔の戦争終結時に最後の御屋形様より超弩級機動要塞NAGOYAJYOUの管理を任されたレプラカーン一族と同盟を結ぶため、友好の証の一つとして向こうにもいた双子の片割れと交換されて貰われて行く。 その管理者一族は戦争終結後も数百年、託された想いとともに管理と維持を続けていたが資源の枯渇や技術継承と知識伝達の限界などで、多少は起動する機能もあるが徐々に機動要塞は遺跡と化していった。 そして2年前、突如蛮族軍が遺跡となった機動要塞に、まだ使える機能を奪うために押し寄せてくる。 管理者一族も使える機動要塞の機能をフル活用し命を懸けて必死に防戦するも多勢に無勢、多くの者たちが傷つき倒れ、やがて追い詰められてしまう。 このままでは一族は蛮族軍に囚われ奴隷となり機動要塞の機能も蛮族達の手に落ちると判断した一族の大人たちは、まだ若い者達を脱出船に乗せて逃がし自分たちを囮に蛮族軍を引き寄せ、最後のエネルギーを使用し蛮族軍諸共大海に転移をして深海へと没してしまう。 いつの日か、脱出した者達が成長し、超弩級機動要塞NAGOYAJYOUを発見してくれることを期待して手掛かりを脱出船に送信しながら。 その後脱出した若者たちは、何グループかに分かれて様々な地域に向かうことを決める。 少しでも一族の者が生き延びられるように。年に1度はどんな形であれ連絡を取り合うことを誓って。 クーンの組は首尾よくある街で定住できることとなり、それなりに安定した生活を営めることとなったことから、別の組へと分かれてしまった大好きな義姉を探しに微かな情報と進路予想を頼りに、一番いる可能性の高い街ブランブルグへと来たのであった。 |
履歴 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | 報酬 | 名誉 | GM | 参加者 |
- | 2022/12/30 | 初期レギュレーション | 5000 | 3000G | 15 | ||
11973 | 2022-12-31 | メイジインアビス | 1170 | 3822 G | 15 | Uray-GM | ロワイヤル(mssn1210), ゾーイ(ゾーイ), クーン(狐次郎), ハトロクス(Geist), |
取得 | 〈アビスシャード〉1 個, 〈気になる雪だるま〉 悪魔の血4個400G→赤A×4枚 |
||||||
備考/消費 | 義姉上を探して辿り着いたブランブルグのひよこ亭、訳も分からず依頼を受けてかの恐ろしき魔域へと侵入してまいりました。 そこには、クーンでは決して勝てぬ恐るべき魔神が待ち構えるも、共に挑んだ兄様達と力を合わせて見事脱出と相成ったのです(はふっ)【消費:赤A】 |
履歴(自由記入) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
システム |
---|
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 8430 です。
|
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8430をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8430.1672758000をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。 |
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@8430を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
|
キャラクターライセンス |
---|