最終更新:2024-09-01
プレイヤー:ファルミーユ
「私の拳を受けてみなさい!」 成長 一覧
ジゼル

グループ ☆0 タグ 蘇生 分からない 卓参加数 1
行動方針
前衛 攻撃
行為判定 基準値
先制判定 4
魔物知識判定 4
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 7
登攀判定 [※1] 5
跳躍判定 [※1] 7
腕力判定 5
真偽判定 7
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(スカウト) 基準値
先制判定 4
隠蔽判定 4
解除判定 4
スリ判定 4
変装判定 4
罠設置判定 4
受け身判定 [※1] 4
隠密判定 [※1] 4
軽業判定 [※1] 4
登攀判定 [※1] 4
尾行判定 [※1] 4
足跡追跡判定 4
異常感知判定 4
聞き耳判定 4
危険感知判定 4
探索判定 4
地図作製判定 4
天候予測判定 4
宝物鑑定判定 [※4] 4
罠回避判定 4
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※4 価格のみ
行為判定(セージ) 基準値
魔物知識判定 4
見識判定 4
地図作製判定 4
病気知識判定 4
文献判定 4
文明鑑定判定 4
宝物鑑定判定 4
薬品学判定 4
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
SW2.0 ジゼル

わいふらぼ

種族 性別 年齢 生まれ
ナイトメア(人間) 女性 24 参謀 (2.0IB)
冒険者レベル 経験点  [ Next 2611 ] 名誉点 穢れ度
4 390 / 7390 35 / 35 1
A 成長 器用度 増強
10 9 0 19 0 3
B 成長 敏捷度 増強
8 0 18 0 3
C 成長 筋力 増強
7 1 2 10 0 1
D 成長 生命力 増強
6 0 13 0 2
E 成長 知力 増強
13 4 2 19 0 3
F 成長 精神力 増強
7 0 20 0 3
冒険者技能 レベル
グラップラー 4
スカウト 1
セージ 1
エンハンサー 1
ウォーリーダー 1
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
6 25
精神抵抗力 MP
7 20
移動力
18
全力移動
54
種族特徴
[異貌][弱点/土]
所持金 預金/借金
2612 G 0 G
戦闘特技
1 《鼓咆陣率追加Ⅰ》
3 《武器習熟A/格闘》
自動取得
《追加攻撃》
エンハンサー技能
【キャッツアイ】
ウォーリーダー技能
【怒濤の攻陣Ⅰ】
ウォーリーダー技能《鼓咆陣率追加》
【陣率:軍師の知略】
言語 会話 読文
交易共通語
ランドール地方語
汎用蛮族語
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
グラップラー技能 10 7 5
《武器習熟A/格闘》 +1
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
〈パワーリスト〉 1H拳 5 7 10 10 6 460
〈キック〉 1H# 0 7 5 10 6
〈パワーアンクル〉 1H# 10 -1=6 20 10 6
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能 10 7
防具(メイン) 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
〈ポイントガード〉 0 1 0 100
0 0 0
0 0  
総計:鎧のみ 8 0
総計:鎧+盾 8 0
総計:盾なし 8 0
総計:すべて 8 0
部位 名称 専用 効果
軍師徽章 100
〈バンダナ〉 5
背中 〈サバイバルコート〉 180
所持品
冒険者セット〉100
∟〈背負い袋〉
  ∟〈水袋〉、〈毛布〉、〈たいまつ〉*6、火口箱、〈ロープ〉10m、〈ナイフ〉
〈食器セット〉12
〈調理道具セット〉50
6人用〈テント〉350
〈着替えセット〉50
〈防寒着〉80
スカウトツール100
〈学者セット〉50
 ∟〈羽根ペン〉、〈インク〉、〈羊皮紙(5枚)〉、〈絵筆〉、〈白紙の本〉(20項ぶん)、〈袋〉
〈登山セット〉55
 ∟〈ロープ〉(10m)、〈小型ハンマー〉、〈フック〉、〈くさび〉(10本)、〈袋〉
受益者のシンボル100
〈保存食〉14日分100
戦闘用アイテム
1 〈アウェイクポーション〉100
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
容姿・経歴・その他メモ
人間生まれのナイトメア黒いショートカットの髪に琥珀の瞳。
身長は172cm体重は秘密。
角は額の真ん中に一本。痣は左足のふとももにある
「弱みを握られている(いた)」魔神使いに大事な姉をさらわれた
「魔神を見たことがある」ある日、森の中を姉と共に散歩してるところ偶然居合わせた。魔神使いと魔神に出くわした
「神の声を聞いたことがある(と信じている)」魔神使いと持ってる拳闘の技を持って戦ったが、負けてしまい。姉は奪われた
そして、その悔しさに涙してると神の声が聞こえた・・・・・が、どの神の声なのかはわかってない。
履歴
No. 日付 タイトル 経験点 報酬 名誉 GM 参加者
- 2023/04/14 初期レギュレーション 5000 3000G 15
- 2023/4/21 GMP経験値 1000
取得
備考/消費
12485 2023-05-13 色鯉沙汰 1290+100 2414 G 20 GM手裏剣改 パン・クラリタス(ウェスト), ユーディット(fine), スロース(mssn1210), ジゼル(ファルミーユ), エストレラ(Alucard),
取得 〈アビスシャード〉1 個,
備考/消費 1ゾロ*2
「依頼人の精神が操られてたのが大変だったが、無事蛮族を倒して依頼を完遂できたのはよかったな」
履歴(自由記入)
[26305] 作成者:ファルミーユ
ナイトメア
参謀 (2.0IB) / 初期所有技能:セージ&ウォーリーダー
技:10体:7心:13
A:9B:8C:1D:6E:4F:7
器用:19敏捷:18筋力:8生命:13知力:17精神:20
ダイス平均:3.5 / 能力値合計:95
2023-04-14 20:41:03

5《頑強》7《防具習熟A/非金属鎧》9《鎧貫きⅠ》11《命中強化Ⅰ》13《防具習熟S》15or《防具の達人》

グラ4→エンハン1マッスルベアー→軍師2or→スカ2orアルケミ2→エンハン2【キャッツアイ】
冒険者レベル9になる前に軍師9にする?
【怒濤の攻陣Ⅰ】【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】【怒濤の攻陣Ⅱ:旋風】【強靭なる丈陣Ⅰ】【怒濤の攻陣Ⅲ:旋刃】【強靭なる丈陣Ⅱ】【怒濤の攻陣Ⅳ:輝斬】【強靭なる丈陣Ⅲ】【強靭なる丈陣Ⅳ】【傷痍の見立て】
追加 【陣率:軍師の知略】【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】【陣率:抗拒の推断Ⅰ】
エンハンサー:【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ガゼルフット】【アンチボディ】【メディテーション】【スフィンクスノレッジ】
器用度>敏捷>生命・知力>筋力18>精神
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 8643 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8643をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8643.1725073200をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@8643を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス