最終更新:2020-01-05
プレイヤー:六耳
成長 一覧
未設定

グループ ☆0 タグ 蘇生 分からない
行動方針
行為判定 基準値
先制判定 4
魔物知識判定 0
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 6
登攀判定 [※1] 5
跳躍判定 [※1] 6
腕力判定 5
真偽判定 6
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(スカウト) 基準値
先制判定 4
隠蔽判定 3
解除判定 3
スリ判定 3
変装判定 3
罠設置判定 3
受け身判定 [※1] 4
隠密判定 [※1] 4
軽業判定 [※1] 4
登攀判定 [※1] 4
尾行判定 [※1] 4
足跡追跡判定 4
異常感知判定 4
聞き耳判定 4
危険感知判定 4
探索判定 4
地図作製判定 4
天候予測判定 4
宝物鑑定判定 [※4] 4
罠回避判定 4
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※4 価格のみ
魔力 基準値
神聖魔法魔力 6
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
小画像: 画像の注釈(作者名など):
種族 性別 年齢 生まれ
リカント 22 練体士 (2.5Ⅱ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 5001 ] 名誉点 穢れ度
3 0 / 5000 15 / 15 0
A 成長 器用度 増強
10 2 0 12 0 2
B 成長 敏捷度 増強
8 0 18 1 3
C 成長 筋力 増強
8 7 1 16 0 2
D 成長 生命力 増強
6 0 14 0 2
E 成長 知力 増強
7 12 0 19 0 3
F 成長 精神力 増強
5 0 12 0 2
冒険者技能 レベル
プリースト (イーヴ) 3
シューター 1
スカウト 1
エンハンサー 1
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
5 23
精神抵抗力 MP
5 21
移動力
19
全力移動
57
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
所持金 預金/借金
830 G 0 G
戦闘特技
1 《魔法拡大/数》
3 《ターゲッティング》
自動取得
エンハンサー技能
【キャッツアイ】
言語 会話 読文
交易共通語
リカント語
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
シューター技能 16 3 3
エンハンサー技能 16 3 3
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
強弓 2H 17-1 3 26 10 3 射程20m オーダーメイド-1「ヘビーボウ」
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
ハードレザー 13 0 4 非金属
0 0 0
0 0  
総計:すべて 0 4
部位 名称 専用 効果
背中 矢筒 矢×9本 念動の矢×3本
右手 敏捷度の指輪
聖印 イーヴ(大神)
所持品
冒険者セット

矢×3本
戦闘用アイテム
1 アウェイクポーション
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
容姿・経歴・その他メモ
身長:188cm
体格:細マッチョ
獣種:ヴォーパルバニー(白)

ヴォーパルバニーのリカント
赤子の時にイーヴ神殿に置き去りにされ、そのまま神殿で育った。
ウサギの耳を持っており、コンプレックスなので耳も尻尾も隠しています。
獣変貌も忌諱しているためウサギ顔になる事は稀です。
育った街では正体がバレているため旅に出ました。
同族の噂を頼りにブランブルグに来たが、既に死んでしまったらしく当てが外れて冒険者をしています。
別にニンジンは好きじゃない。

☆2経験点19000成長14
神6斥3射1練5

筋力20>精神力>生命力>敏捷度>知力>器用度
器用度最低筋力最高を目指す。
履歴
No. 日付 タイトル 経験点 報酬 名誉 GM 参加者
- 2020/01/03 初期レギュレーション 5000 3000G 15
履歴(自由記入)
[8534] リカントのエンハンサー 作成者:六耳
リカント
練体士 (2.5Ⅱ) / 初期所有技能:エンハンサー
技:10体:8心:7
A:2B:8C:7D:6E:12F:5
器用:12敏捷:18筋力:15生命:14知力:19精神:12
ダイス平均:3.875 / 能力値合計:90
2019-12-24 20:55:39
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 3560 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@3560をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@3560.1629255600をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@3560を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス