グループ | ☆10 | タグ | #AB002B | 蘇生 | 分からない |
---|
行動方針 |
---|
行為判定 | 基準値 |
---|---|
先制判定 | 13 |
魔物知識判定 | 13 |
冒険者判定 | 基準値 |
---|---|
水泳判定 [※2] | 18 |
登攀判定 [※1] | 18 |
跳躍判定 [※1] | 18 |
腕力判定 | 18 |
真偽判定 | 18 |
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可 |
行為判定(スカウト) | 基準値 |
---|---|
先制判定 | 13 |
隠蔽判定 | 16 |
解除判定 | 16 |
スリ判定 | 16 |
変装判定 | 16 |
罠設置判定 | 16 |
受け身判定 [※1] | 13 |
隠密判定 [※1] | 13 |
軽業判定 [※1] | 13 |
登攀判定 [※1] | 13 |
尾行判定 [※1] | 13 |
足跡追跡判定 | 13 |
異常感知判定 | 13 |
聞き耳判定 | 13 |
危険感知判定 | 13 |
探索判定 | 13 |
地図作製判定 | 13 |
天候予測判定 | 13 |
宝物鑑定判定 [※4] | 13 |
罠回避判定 | 13 |
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※4 価格のみ |
行為判定(セージ) | 基準値 |
---|---|
魔物知識判定 | 13 |
見識判定 | 13 |
地図作製判定 | 13 |
病気知識判定 | 13 |
文献判定 | 13 |
文明鑑定判定 | 13 |
宝物鑑定判定 | 13 |
薬品学判定 | 13 |
行為判定(アルケミスト) | 基準値 |
---|---|
賦術行使判定 | 9 |
見識判定 | 9 |
文献判定 | 9 |
薬品学判定 | 9 |
魔力 | 基準値 |
---|---|
神聖魔法魔力 | 9 |
冒険者ランク |
---|
〈始まりの剣〉★(英雄) |
キャラクター画像 |
---|
作:ぽめる |
種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
---|---|---|---|
人間 | 男 | 15 | 狩人 (2.0Ⅱ) |
冒険者レベル | 経験点 [ Next 22621 ] | 名誉点 | 穢れ度 |
---|---|---|---|
14 | 1380 / 110380 | 302 / 1862 | 0 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
9 | 10 | 23 | 42 | 2 | 7 |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
4 | 13 | 26 | 2 | 4 | |
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
7 | 7 | 11 | 25 | 0 | 4 |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
11 | 5 | 23 | 0 | 3 | |
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
5 | 8 | 12 | 25 | 1 | 4 |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
5 | 13 | 23 | 0 | 3 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
シューター | 14 |
スカウト | 9 |
セージ | 9 |
エンハンサー | 6 |
プリースト (キルヒア) | 5 |
アルケミスト | 5 |
一般技能 | レベル |
---|---|
料理人(野菜メインの料理時-2のペナルティを受ける) | 3 |
狩人 | 5 |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
17 | 65+2=67 |
精神抵抗力 | MP |
17 | 38+2=40 |
移動力 |
---|
15 |
全力移動 |
45 |
種族特徴 |
---|
[剣の加護/運命変転] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
42686 G | 0 G |
戦闘特技 | |
---|---|
1 | 《ターゲッティング》 |
3 | 《武器習熟A/ボウ》 |
5 | 《狙撃》 |
7 | 《武器習熟S/ボウ》 |
9 | 《鷹の目》 |
11 | 《命中強化Ⅱ》 |
13 | 《武器の達人》 |
自動取得 | |
---|---|
《トレジャーハント》 | |
《ファストアクション》 | |
《影走り》 | |
《鋭い目》 | |
《弱点看破》 | |
《マナセーブ》 |
エンハンサー技能 | 【キャッツアイ】 | 【マッスルベアー】 | 【オウルビジョン】 | 【メディテーション】 | 【デーモンフィンガー】 | 【スフィンクスノレッジ】 |
---|
アルケミスト技能 | 【ヴォーパルウェポン】 | 【クリティカルレイ】 | 【バークメイル】 | 【パラライズミスト】 | 【イニシアティブブースト】 |
---|
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
地方語(フェイダン地方) | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
エルフ語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | |
リカント語 | ○ |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
基本 命中力 |
C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能 | 25 | 21 | ― | ― | 18 |
エンハンサー技能 | 25 | 13 | ― | ― | 10 |
《武器習熟A/ボウ》 | ― | ― | ― | ― | +1 |
《武器習熟S/ボウ》 | ― | ― | ― | ― | +2 |
《命中強化Ⅱ》 | ― | +2 | ― | ― | ― |
武器 | 用法 | 必要 筋力 |
命中 修正 |
威力 | C値 | 追加D | 専 武 |
専 発 |
専 楽 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
〈イグニダイト製のスナイパー・カスタム+1〉 | 2H | 13 | +1=24 | 33 | 9 | +1=22 | ○ | |||
【ルミナスボウ】 | 2H | 20 | 40 | 10 | ○ | 詳細はオリジナルアイテム欄参照。普段は使用していない。 | ||||
〈“鈍重な”イグニダイト製のブラッドスクイーズ・カスタム〉 | 2H | 16 | +1=24 | 41 | 9 | +1=22 | ○ | 〈銀の矢〉で射撃を行い、命中した場合呪い属性の物理ダメージ。命中の達成値を基準値とした呪い属性の効果を3分間与える。(あらゆる行為判定に「-2」のペナルティ修正。判定毎にHPに「5」点の呪い属性確定ダメージを受ける場合は無視できる)。移動力半減(端数切り上げ)、アビス強化済み(C値-1)。 | ||
〈“差別の”イグニダイト製のル=インダリア・カスタム〉 | 2H | 19 | +1=24 | 54 | 9 | +3=24 | ○ | 補助動作でMPを「1」点消費すると攻撃の属性が「風属性」になり、与えるダメージが「+2」。特定の種族に対するダメージが「-2」される(無作為選出/魔動機)。アビス強化済み(C値-1)。 |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|
防具 | 必要 筋力 |
回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | 〈“つきまとう"ハードレザー〉 | 13 | 0 | 4 | 常にこの武具が側にあり、この武具以外での回避力判定に「-4」のペナルティ修正を受ける。アビス強化済み(運動判定+1)。 | |
盾 | 0 | 0 | 0 | |||
他 | 〈多機能ブラックベルト〉 | ― | 0 | 1 | ||
総計:すべて | 0 | 5 |
部位 | 名称 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
頭 | 〈ディスプレイサー・ガジェット〉 | 「装備部位:特殊」を得る。 | |
┗ | 〈スマルティエの風切り布〉 | 使用すると10秒(1R)の間命中力・回避力判定に「+2」のボーナス修正を得る。再使用までに3分(18R)必要。この装飾品は〈スマルティエの装飾品〉として見なす。 | |
顔 | 〈狩人の目〉 | 自身が行った魔物知識判定成功時、対象への命中力判定に「+1」のボーナス修正を得る。失敗時は対象のレベルが分かる。 | |
耳 | 〈スポッタードール〉 | HP | 《狙撃》時の命中に「+2」のボーナス修正を得る。何処かで見たような金髪のエルフの人形がぶら下がっているがきっと気の所為。 |
首 | 〈スマルティエの銀鈴〉 | [装備部位:特殊]を得る。この装飾品は〈スマルティエの装飾品〉として見なす。 | |
┗ | 〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉 | 装備者が魔物知識判定判定を行う時、対象の弱点値が「4」点低いものとして扱われる。このアイテムは〈ラル=ヴェイネの装飾品〉として見なす。 | |
背中 | 〈えびら〉 | 〈矢〉や〈太矢〉を24本まで収納できる。要《武器習熟A/ボウ》か《武器習熟A/クロスボウ》。【銀の矢10/閃牙の矢12/魔力の矢2】 | |
右手 | 〈宗匠の腕輪〉 | 装備中器用+2、壊すと一時的に+14。効果は累積しない。 | |
左手 | 〈疾風の腕輪〉 | 装備中敏捷+2、壊すと一時的に+14。効果は累積しない。 | |
腰 | 〈多機能ブラックベルト〉 | MP | 防護点+1、要スカウト技能3以上、ベルト系以外の他の腰用アイテムを装備可能。 |
┗ | 〈アルケミーキット〉 | 〈マテリアルカード〉を収納できる。金A*10/緑*10/赤A*5収納。 | |
足 | 〈聖印〉 | 【”賢神”キルヒア】の〈聖印〉。 | |
他 | 〈知性の指輪〉 | 装備中知力+1、壊すと一時的に+13。効果は累積しない。 |
所持品 |
---|
生活用品 〈使いやすい調理道具セット〉〈食器セット(コップ、皿、おわん)〉 冒険用品 〈冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、松明5本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)〉〈スカウト用ツール〉 〈保存食(1w分)〉 〈保存食(1日分/トナカイの燻製肉)〉 〈保存食(1日分/角竜の燻製肉)〉 〈アビスシャード〉*11 〈燃えやすい火口箱〉 〈頑丈なランタン〉 〈太陽のランタン〉 〈専用精密ツールセット〉 〈水袋〉*3 衣類/装備品 〈着替えセット(1w分)〉〈水着(女物)〉 〈水蜘蛛のサンダル〉 〈知性の指輪〉*2 〈宗匠の腕輪〉*2 〈俊足の指輪〉*4 〈防寒着〉 〈サバイバルコート〉 〈韋駄天ブーツ〉 薬草・ポーション類 〈救命草〉〈魔香草〉*3 〈ヒーリングポーション〉 〈熱狂の酒〉 その他消耗品 【聖塩(1/3)】〈油〉*20 〈蒸留酒(30G)〉 〈蒸留酒(3000G/売却不可)〉 〈酒〉*3 【魔除けの矢】 〈消魔の守護石(1点)〉*2 〈月光の魔符(+1)〉 〈銀の矢〉*8 〈魔晶石(3点)〉*3 〈アンロックキー〉*5 |
戦闘用アイテム | |
---|---|
1 | 〈ヒーリングポーション〉 |
2 | 〈アウェイクポーション〉 |
3 | 〈魔晶石(5点)〉 |
4 | 〈魔晶石(5点)〉 |
5 | 〈魔晶石(5点)〉 |
6 | 〈魔晶石(5点)〉 |
7 | 〈魔晶石(3点)〉 |
8 | 〈魔晶石(3点)〉 |
9 | 〈魔晶石(3点)〉 |
10 | 〈魔晶石(3点)〉 |
11 | 〈魔晶石(3点)〉 |
12 | 〈陽光の魔符(+2)〉 |
13 | 〈陽光の魔符(+1)〉 |
14 | 〈月光の魔符(+2)〉 |
15 | 〈月光の魔符(+1)〉 |
16 | 【ニューイヤーカード】 |
冒険者ランク | 点数 |
---|---|
〈始まりの剣〉★(英雄) | 1500 |
名誉アイテム | 点数 |
---|---|
〈頑丈なランタン〉 | 0 |
〈燃えやすい火口箱〉 | 0 |
〈使いやすい調理道具セット〉 | 0 |
コネクション:“飴売り”ラインヒルデ・フォン・ゾーネンキント(顔見知り) | 0 |
個人称号【美人コンテスト銀賞】 | 30 |
PT称号【ゴブリン殺し】 | 20 |
〈多機能ブラックベルト〉 | 0 |
PT称号【救助隊】 | 10 |
〈スナイパー〉専用化(器用+2) | 0 |
〈スポッタードール〉専用化(HP+2) | 0 |
〈多機能ブラックベルト〉専用化(MP+2) | 0 |
【ルミナスボウ】専用化(器用+2) | 0 |
コネクション:ヤム爺(顔見知り) | 0 |
〈ブラッドスクイーズ〉専用化(器用+2) | 0 |
〈精密ツールセット〉専用化(器用+2) | 0 |
〈ル=インダリア〉専用化(器用+2) | 0 |
消費名誉点総計 | 1560 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
容姿・性格 7/23生まれ(獅子座) A型 179cm 70kg長い黒髪は 項の辺りで二股に分かれるように纏められている。 凛々しい顔立ちで深紅色の瞳、見目が良いため非常に異性にモテる。 ただし、コミュ障。 アルカナ 【Ⅻ:刑死者/吊られた男】正位置:試練、修行、努力、苦労が報われる 逆位置:報われない苦悩、徒労、投げやり 経歴 【師と呼べる人物がいる】【忘れられない恐怖を体験したことがある】 【命を救われたことがある】 設定 《集いの国リオス》出身。リオスの中では比較的小さい町に両親と3人で暮らしていた。―彼が5歳になるまでは。 リオスは基本的に紫闇の国の影響をほとんど受けない国だ。けれど己の力を示すことにしか興味のない蛮族にとって気まぐれに襲撃する町一つを別の場所に変えるなんて日常茶飯事である。 彼の住んでいた町は、そうして滅んだ。 町を救うにはあらゆるものが足りなかった。リオスは商業国でありすぐに動けるような戦力がない。蛮族のヘイトをアイヤールが引き受けていると認識していた国民は突如襲いかかる蛮族に対する対処法も知らず、そもそもそんな日が来るとは思っていなかった。 町のあちこちで上がる怒号、悲鳴、家が壊される無慈悲な音。ルカの父親は名うての狩人であり、使い古された弓を片手に戦いに赴き――帰っては、来なかった。 逃げる場所も分からず、家の中で震える母とまだ幼いルカ。だが蛮族がそんな二人を見逃すほど甘くもなかったし、彼らの運は良くなかった。 乱暴な音ともに、扉が壊され、そして―― 冒険者で構成された一軍がその町を訪れた時、廃墟となった町には生きているものの気配がなかった。 だが、一つ一つの家を丁寧に回っていた一人の魔法使いが、女性の死体を見つける。 壁に向かって蹲ったまま亡くなっていると思しき女性は、背中に無残な傷跡があった。 きっと、押し入ってきた蛮族に怯え、顔を背け、蹲ったまま無慈悲にも斬り殺されたのだろう。 けれど、魔法使いは一つの違和感を覚えた。ぎゅっと体を縮こまらせている女性の死体。それは怯えて蹲っているというよりも、何かを隠しているようにも見えたからだ。 直感のまま、魔法使いは女性の身体に触れ――町に散らばった仲間に聞こえるよう、叫んだ。 『生存者だ!生存者が居るぞ!まだ、子供だ!』 ルカの母は、もう蛮族が間もなく家に押し入ってくるのを悟ると、ルカの手を取り強く抱きしめた。 『お母さん?』と不安げに母を見つめる子供に、彼女は有無を言わせない口調で伝える。 『ルカ、絶対、絶対に声を出してはダメ、お母さんが、貴方を守ってあげますからね』 その言葉が、母の最期の言葉だった。ルカが何かを言おうとした瞬間、玄関の扉が破られたのである。 母がルカを抱きしめたまま壁に向かって蹲るのと概ね同時だった。 押し入った蛮族は、幸いにも頭は良くなかった。とりあえず見えた人間を殺せればそれで良い、使役されているだけの下級蛮族である。 自分に背を向け、怯えたように蹲る人族の女。格好の獲物であった。躊躇いなく手にした武器を振り上げて― 恐怖か、緊張か。ルカは暫く気を失っていた。目が冷めた時身体が何か生暖かいもので濡れていること、なぜか殆ど身体の自由が効かないことに気が付いた。 しかしその状況に対する疑問は、目の前の光景にすべて吹っ飛んでしまう。 母は、ルカを抱きしめたまま事切れていた。固く閉ざされた瞳は一見眠っているようではあるが、冷たい身体には生命の温もりは感じられない。 生暖かいものは言うまでもない、母から流れた夥しい量の血だ。それなのに、母は事切れるまで、いや、死んでからも尚子供を守ろうと、隠そうと動くことはなかったのである。 『お母さん!お母さん!!』 子供の必死の叫びも、冷たくなった母にはもう届かない。それからほぼまる1日、ルカは冷たくなった母に抱かれたままで過ごすこととなった。 魔法使いに引き取られた時、ルカは殆ど廃人のようになっていた。 母の最期に心をズタズタにされたまま、そのまま心が完全に死んでしまうと周囲に危惧されたルカだったが、けれど、ある出会いが彼の心を取り戻した。 それはルカとほぼ同時期に魔法使いに引き取られた一人のエルフの子供だった。奴隷階級として蛮族に酷使され、痩せ細った子供は、同年代のルカによく懐いていたのだ。 失った者同士、互いに互いの傷を塞ぎ合うように、傍から見ればまるで本当の兄弟のように二人は仲良く育った。 心の傷が完全に消えずとも、人として生きていけるようになったであろう二人に安心した魔法使いは、次に二人を強く育てることに決めた。 何かあったとき、大切な人を守るために。自分自身を守るために。 エルフの少年は、賢神の神官になった。 ルカは…実際のところ魔法使い…先生もかなり悩んだ。ルカはエルフの少年と違い、何の才能も持たないごく普通の人間であったからだ。 悩む先生に、ルカは父親のような射手になりたいと話す。才能を持たないということは、裏を返せばやりたいことをやっていいという事でもあるのだから。 だがそれからは、まるで地獄のような日々が続いた。 隣に並ぶエルフの少年は、自分よりも遥かに簡単に才能を伸ばしていく。一方で凡人である自分にできることは、努力と、努力と、努力しか無い。 10の才能に勝てないのならば11の練習を。 100の才能に勝てないのならば101の鍛錬を。 平凡な自分が、非凡な人間に肩を並べるために必死で努力を続ける。エルフの少年の隣に並んでも自分を恥じることがないように、狂気とも呼べる執念で、ルカはただ努力を続けた。 そんな二人に転機が訪れたのは二人が成人した頃。 これからは自分で生きていけ、と育ての親に支度金を持たされ家から追い出されたのだ。 これからの事を考えるうち、気が付けばルカは隣に並ぶ少年にこう口走っていた。 『俺は、冒険者になりたい』 何故かノリよく自分も冒険者になりたいと言い出した幼馴染の少年とともに、ルカは新しい街に向かって歩き始めた。 仕事の時に倒した相手が食べられる獲物ならこっそり肉を持ち帰って暫くの酒のつまみにするのが密かな楽しみ。 |
履歴(自由記入) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アイテム使用/オークション履歴 2019/1/15:【プレゼントボックスⅢ】より〈疾風の腕輪〉入手。 2019/3/4:オークションにて【ルミナスボウ】を10000Gで購入。 ビルド方針 11《命中強化Ⅰ》 13《武器の達人》 15《防具習熟A/非金属鎧》 ☆9射13斥9賢8賦6練6神4 ☆10射14斥9賢9賦6練8神7 ☆100射15斥9神10練10賢9賦6 最終ビルドは 射15神(キルヒア)10練10斥9賢9賦6 練技:【キャッツアイ】【マッスルベアー】【オウルビジョン】【メディテーション】【デーモンフィンガー】【スフィンクスノレッジ】【アンチボディ】【ビートルスキン】【ケンタウロスレッグ】【ジィプロフェシー】 〈ル=インダリア〉と〈ソートレル〉を相手に応じて使い分ける構成。 キルヒア信仰についてのアレコレ 先制を制し、相手に矢を当てるまでの一連の流れ。最大の威力を叩き込む為に己の切り札は容易には使えない。【プレコグ】は『失敗が許されない局面』において彼をサポートする最大の武器になる。 「常に思考を続けること」 「常に学び続けること」 「感情に任せた短絡な行動を慎むこと」 その教えは、常に冷静沈着な狩人であらねばならないルカにとって、信仰する十分な理由に――というのは半分建前と言うか。 『フリウの信じるものは、俺の信じるもの』だという強烈に拗らせたフリコンの結果。〈聖印〉もフリウに【レベレイション】してもらった(体でデータ上は自費購入)ものである。 つまりは突き詰めれば彼の信仰はフリウではないかと言われても否定はできなさそうだが、狩りの前などに一人ひっそりと神殿で祈ってから行く程度には信仰はあるもよう。 |
オリジナルアイテム(登録データ) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名称 | 〈ルミナスボウ〉 | 知名度 | 14 | 製作時期 | 現代 | 基本取引価格 | 20,000G | 使用GMP | 0 | 分類 | 運営作成アイテム |
種別 | 〈ボウ〉Sランク | 用法 | 2H 必筋:20 命中:0 威力:40 追加ダメージ:0 C値:10 刃の付いた武器 | 装備箇所 | |||||||
形状 | 硝子細工の意匠が施された白い大型の弓 | 製作者 | 運営 | ||||||||
概要 | 光の力を取り入れ放つ弓 | ||||||||||
効果 | 「ルミナスアロー」 この武器の使用者が太陽の下にいる場合、この武器を使用して与える物理ダメージは「純エネルギー属性」になります。 |
||||||||||
備考 | 繊細な硝子細工で意匠されていますが、硬く頑丈で優美な弓です。 太陽の力を弓が取り込み、そこから放たれる力は太陽の力を持つとされます。 ※このアイテムは「運営作成アイテム:オークション」に分類されます。 ※(参照効果)「〈武器〉の属性付与効果(上級)」 ※既に魔法のアイテムであり、後から〈魔法の武器+1〉加工及びオーダーメイド加工をすることは出来ません。 ※(加工不可)「銀製」「オーダーメイド」「魔法の武器+1」 |
||||||||||
参照効果 | 「〈武器〉の属性付与効果(上級)」 | ||||||||||
名称 | 〈魔除けの矢〉 | 知名度 | 14 | 製作時期 | 現代 | 基本取引価格 | 取引不可 | 使用GMP | 0 | 分類 | 運営作成アイテム |
種別 | 「冒険者道具(消耗品)」 | 用法 | 装備箇所 | ||||||||
形状 | 矢先に刃物のない紅白の飾りのついた矢 | 製作者 | 運営 | ||||||||
概要 | 破邪の力を宿す | ||||||||||
効果 | 〇「破邪」 「射程:接触」として扱い、主動作を用いて使用します。 「呪い属性」の効果を1つ選び、その効果を解除します。 このとき、達成値が必要であれば、使用者の「冒険者レベル+13」を達成値として扱います。 このアイテムは消耗品です。 |
||||||||||
備考 | |||||||||||
参照効果 | |||||||||||
名称 | 〈聖塩〉 | 知名度 | 8 | 製作時期 | 現代 | 基本取引価格 | 0G | 使用GMP | 0 | 分類 | 運営作成アイテム |
種別 | 「冒険者道具(消耗品)」 | 用法 | 装備箇所 | ||||||||
形状 | 銀色の塩が入った袋 | 製作者 | 運営 | ||||||||
概要 | 清めた塩。錆びやすい。 | ||||||||||
効果 | ○「聖銀の塩」 この塩を振りかけた武器は、1日の間、「銀製」として扱われます。 武器が錆びやすくなってしまうため、手入れを横着したい戦士は使うことを嫌がります。 このアイテムは消耗品であり、1つで3回分の使用回数があります。合計で3回使用するとこのアイテムは失われます。 |
||||||||||
備考 | 出典:2018年8月 討伐イベント | ||||||||||
参照効果 | |||||||||||
サイト規定作成アイテム数
0
GM特典作成アイテム数
0
運営作成アイテム数
3 |
アビス強化履歴(強化順) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
強化No. | 日付 | 種別 | 強化対象 | 強化段階 | 強化内容 | アビスカース | タイミング |
1234 | 2020-01-24 | 鎧 | 〈ハードレザー〉 | 強化1段階目 | 判定パッケージ強化 /運動判定パッケージ | 「のろまな」 | 携行時 |
1235 | 2020-01-24 | 鎧 | 〈ハードレザー〉 | 強化1段階目決め直し | 判定パッケージ強化 /運動判定パッケージ | 「ふやけた」 | 携行時 |
1319 | 2020-02-19 | 鎧 | 〈ハードレザー〉 | 強化1段階目 | 判定パッケージ強化 /運動判定パッケージ | 「優しき」 | 装備時 |
1320 | 2020-02-19 | 鎧 | 〈"優しき"ハードレザー〉 | 強化1段階目決め直し | 判定パッケージ強化 /運動判定パッケージ | 「死に近い」 | 携行時 |
1321 | 2020-02-19 | 鎧 | 〈"死に近い"ハードレザー〉 | 強化1段階目決め直し | 判定パッケージ強化 /運動判定パッケージ | 「つきまとう」 | 携行時 |
1369 | 2020-03-06 | 武器 | 〈ブラッドスクイーズ〉 | 強化1段階目 | クリティカル値-1 | 「鈍重な」 | 携行時 |
1450 | 2020-03-28 | 武器 | 〈ル=インダリア〉 | 強化1段階目 | クリティカル値-1 | 「差別の」 /魔動機 | 装備時 |
システム |
---|
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 188 です。
|
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@188をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@188.1548495644をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。 |
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@188を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
|
キャラクターライセンス |
---|